パートナーの実家への帰省は、半分以上の人が「日帰り」で済ませている、うちもです

スポンサーリンク

「パートナーの実家に帰省する際、どのくらいの期間滞在しますか」と、滞在期間を聞いています。

意外なことに、一番多いのは「日帰り」でした。「55.4%」と半分以上の人が選んでいます。
次も「1泊2日」で22.2%でした。

パートナーの実家に帰省した際の滞在期間は短くなっており、数日間滞在する以前のようなパターンは少数派となっています。

ちなみにうちは、妻の実家には(高速使って1時間弱)なので、日帰りです。
顔合わせと米を貰いに行くのが目的ですね。

私の実家は隣なので帰りませんね。

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。


50歳代ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

スポンサーリンク