妻を医療保険のみに加入させた意外な理由とは?

スポンサーリンク

結婚して今まで全労災の医療保険で積み立ても出来るものに入っています。

実は妻が仮に無くなったとしても、自分が働いているので、葬儀費用のみで十分と思ったからです。

それから24経過した昨年の11月に胆のう炎で入退院した時に、加入していた医療保険の請求を初めて使いました。

10日位で振り込まれ、足が出ずにプラスになりました。

健康保険に支払った分まで、チャラになったのですから、凄いなと。・

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。


50歳代ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

スポンサーリンク