銀婚式をお祝いしての何をしたのか?10万たまった小遣いの使い道とは?

スポンサーリンク

銀婚式を意識はしていたのですが、何をしようかとは決めてなかった今年の初め。

なけなしの小遣いを必死にためて、ちょっと副業をして10万たまった春先のこと。

私:「銀婚式をお祝いして何か記念に残ることをしよう!私が招待する!」
妻:「えっ!!本当!!!旅行が良いな・・・」
私:「国内、海外の旅行かな・・・これから更に貯めれば・・」
妻:「沖縄の3泊4日は?」
私:「良いね、本島は何回も行ったから、八重山諸島は?」
妻;「八重山諸島はどこがいいの?」

私:「石垣島、与那国島、竹富島とか」
妻:「DRコトーは、どこだっけ?」
私:「与那国島」・・・

いろいろ話し合っていくうち、決まったのは、
石垣島・本島3泊4日。
半年前に予約。

それから、行ったら何をしようか、すべて決めるまで当日までざっくりとしか決めてませんでした。
明日に続きます。

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。


50歳代ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

スポンサーリンク